PICK UP!!
スポンサーリンク
スタンダードの資産のろくにないんじゃ話にならんよ【ハースストーン】

スタンダードの資産のろくにないんじゃ話にならんよ【ハースストーン】

記事を読む

スタン落ち後は活躍するかもしれないしラグ自身が落ちたらダスト損なし【ハースストーン】

スタン落ち後は活躍するかもしれないしラグ自身が落ちたらダスト損なし【ハースストーン】

記事を読む

海賊ウォリがコルクロン出してきて、シャーマンが野獣か4/7/7のどちらかしか出せないとき、どっちを選ぶ?【ハースストーン】

海賊ウォリがコルクロン出してきて、シャーマンが野獣か4/7/7のどちらかしか出せないとき、どっちを選ぶ?【ハースストーン】

記事を読む

他のゲームにいちゃもんつけてばかりいないで自分がやってるゲームの良いとこアピールとか出来ないの?【ハースストーン】

他のゲームにいちゃもんつけてばかりいないで自分がやってるゲームの良いとこアピールとか出来ないの?【ハースストーン】

記事を読む

デュエルってなんのことなんだろうね【ハースストーン】

デュエルってなんのことなんだろうね【ハースストーン】

記事を読む

ガジェッツァン25〜30パックほど開けてレジェなし→クラシックにちょい浮気したんだけど、この場合40パック内1レジェの救済はどっちにかかるの?【ハースストーン】

ガジェッツァン25〜30パックほど開けてレジェなし→クラシックにちょい浮気したんだけど、この場合40パック内1レジェの救済はどっちにかかるの?【ハースストーン】

記事を読む

それでも高コストのカードはそのターンに引いてきたらリーサルに加担出来たり【ハースストーン】

それでも高コストのカードはそのターンに引いてきたらリーサルに加担出来たり【ハースストーン】

記事を読む

適当にマーロック詰め込んだシャーマン強いぞエラと隊長きたらボコボコに出来る【ハースストーン】

適当にマーロック詰め込んだシャーマン強いぞエラと隊長きたらボコボコに出来る【ハースストーン】

記事を読む

しかも声優(笑)かっけえとか言っちゃってるしw【ハースストーン】

しかも声優(笑)かっけえとか言っちゃってるしw【ハースストーン】

記事を読む

発動した時点でどのクラスの秘策かは分かるじゃん【ハースストーン】

発動した時点でどのクラスの秘策かは分かるじゃん【ハースストーン】

記事を読む

ちな、マルフィリオンの弟のイリダン君はティランダに片思いしてた【ハースストーン】

ちな、マルフィリオンの弟のイリダン君はティランダに片思いしてた【ハースストーン】

記事を読む

ハンターと違ってノーコストで出せるのが1枚だけだから【ハースストーン】

ハンターと違ってノーコストで出せるのが1枚だけだから【ハースストーン】

記事を読む

新弾が環境が変わるカードぶち込んできてるしどうなるか分からん【ハースストーン】

新弾が環境が変わるカードぶち込んできてるしどうなるか分からん【ハースストーン】

記事を読む

ゴールデンのゲルビン・メカトルクはβテスト時に課金した人間への報酬で現在入手手段は無い【ハースストーン】

ゴールデンのゲルビン・メカトルクはβテスト時に課金した人間への報酬で現在入手手段は無い【ハースストーン】

記事を読む

前評判は散々だったきがしたけど。【ハースストーン】

前評判は散々だったきがしたけど。【ハースストーン】

記事を読む

序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。【ハースストーン】

序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。【ハースストーン】

記事を読む

酒場の報酬でこれが出たんだけど使い道ってある?【ハースストーン】

酒場の報酬でこれが出たんだけど使い道ってある?【ハースストーン】

記事を読む

相当プレイングが上手くないとそれらのカードなしで勝つのはキツいよ【ハースストーン】

相当プレイングが上手くないとそれらのカードなしで勝つのはキツいよ【ハースストーン】

記事を読む

ミラクルローグって、墓荒らしスタン落ちしたらかなり厳しいデッキになりますかね?【ハースストーン】

ミラクルローグって、墓荒らしスタン落ちしたらかなり厳しいデッキになりますかね?【ハースストーン】

記事を読む

ミラクルローグって、墓荒らしスタン落ちしたらかなり厳しいデッキになりますかね?【ハースストーン】

ミラクルローグって、墓荒らしスタン落ちしたらかなり厳しいデッキになりますかね?【ハースストーン】

記事を読む

スポンサーリンク

PICK UP!!

PICK UP!!